日曜日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は美容院に行くべく黒崎へ。

パーマかけたかったけど体力的に無理だ。ってことでカラーコースのみにしました。

しかし丁度お店行ったらお客さんが増えたところだったのでちょっとうろうろしてたら


セールしてたよ、ストッキング!
つい6足買うとか( ̄~ ̄;)
でもほぼ半額でした。待ってて良かったー(°▽°)

しかし黒ばっかだなあ。
肌色も欲しかったんだけど。

それにしても寒かった。
普段会社にはお洒落していかないので
こないだ買ったお洋服をうきうき着たんですが



白チュールスカートは履きたかったのだけど
女の子の日的事情で汚れたら嫌だなーてことでこのスカート。

ていうかクローゼット見たらタグついたままだった(゜д゜)
1年以上前に買ったものだったんだけど
このカットソーによく合いました。

かわいかったけどまだ春じゃないですね。

そんな昨日引いた札。

 

 


ウカ様よく出るけどなんだろう?(´・ω・`)?

で、ちょっと体調が悪いまんまな私への助言ぽいウムカイさん、キサカイさん。

誰か励ましてー!の言葉に出てくださったのがカナヤコさん。

普段より優しい顔に見えるなあ。

その後自分で選んだ札がこれ。



( ´~`)?
ウカ様と同じ感じかな。
ウカ様じゃわからん、てのに反映して出てきた?
ていうか選んだ、てのが正しいかあ。

自分の中に豊かなものが満ちる?