ファッションコンサル 余談 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

休日が週に1日しかないと疲れがとれないですよね~

ていうか心の平穏がないわー。ははっ(・∀・)

ファッションコンサル…散々書きましたがあれが全てではなくもっと色々あったのですが
全部書いてたら超大作になるし、書いてるうちに記憶がなくなりそうなので

超大作じゃないや長大作

まあでも余談というと清流くんの話です。

え?




この方の話じゃないですよ。
だってほぼでてこなかったし。

ていうかですよ。
玉様に甘い言葉言われても胸焼けしない私ってどういうこと?
口説かれなれてるわけでもないのに。


とちょっと疑問に思ったのだけど。


ε=(。・д・。)
そういえば10年くらい前につきあってた人がもっとあまったるい言葉をいつも言う人だったわw

だからか。


さてファッションコンサル
準備万端に下見をされてた清流くんですが
途中で思ったのが、多分下見でみつけてた服はきっと
百合柄のワンピとカーディガンなんだろうな、と思う。(財布はもちろん)
あとは着せたい服を提示して、私の傾向と対策のため、よく行くショップに促して探してた、
そんな感じがした。
多分あれこれ着るので、服装の焦点がしぼりきれなかったのではないかと。
好きなものに反応するのを見ながら傾向をしぼったのかなと。

万能執事だ…効率がいいよね、その方が。

なので、Rope Picnicで「グレーはダメ」と言ってたニットも
3階に上がった時に「Visもお買い得でいいですよ~」と入って鮮やかなグリーンの似たものがあったし。(でもサイズが少し小さかった)

闇雲に似合うものを探すのではなく、相手に変えて探し方を変える、
やり手だなーさすがです。
おそらく私が「好きでないとどうにか断る」だろう性格も見えていたのでしょう。
ええ、結構融通がきかないのですよ。

ていうかなんでリボン祭りだったんだろう。
いや好きだからいいんだけど。

同級生に「私リボンが好きみたい」と言ったら
「若いね~。私もうリボンとかついた服着れんよ」て言われたし。
そんなもん?

そしてあちらこちらで試着しまくる私の荷物を清流くんがもってくれてたのですが

玉様からもらったブリザートフラワーが袋の中で傾こうがどうだろうか気にしない執事っぷり!

(笑

沙久良さんならきっと気にするだろうなー

清流くん…

ミッションのためなら一心不乱になるんですね。

そして「ああ、ごめんなさい、持たせちゃって。」と荷物を引き取ろうとしたら

「お気になさらずに」

バトラー清流くん

イメージは黒執事!


春の大阪・東京ファッションコンサルも楽しみですね~~~~

うふふ