華 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先週パンツ買った時にですよ。

前回行った時『おすすめバックがちょっと前まであったのにー』と言われてたのはおぼえてたけど

たまったま入荷してたらしくって。



ええ。連れて帰りましたけどそれが何か?
あんまりよく知らないのだけど
GUCCIによく似た感じのばっぐあったらしい。
ググったら確かに似てる。
で、前回のバッグをお買い上げした方が、このバッグを井筒屋で見たけど1万位したそうな。

ほほう。

あ、私カバン好きだけど高いカバンに興味ないのです。
某ブランドで8万のカバン見た途端
品質の問題とわかっていても、8万の価値が自分のなかに見いだせないの。

なので
その1万よりぐぐぐっと安い。
そして前回入荷したときは生なりとネイビーだったらしい。

(  ̄ー ̄)ふっ

どう考えてもこの色買うために前回は時期ずらしたよね?
誰の意図かはわかりませんけど。
メーカーさんも人気だけど採算合わないとかでもう作らないとか言ってたらしいのに。
作ってるし。
しかもエンジ。
どなたの意図かは存じませんけど。

( ´_ゝ`)

因みにこれ、リバーシブル。

そういえばブランドっつーと
今季 春のコーチの新作バッグはいいね。
珍しくちょっと欲しいと思ったよ。

T様ー❤これ欲しいー(о´∀`о)
(´д`)…
なーんてな

とか思ってましたけど
代わりに用意されたような気がしなくもない。