空腹 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ただいまチョコ祭りから帰宅中

おーなーかーすーいーたー

なんか面倒になって昼御飯食べず仕舞いで。

(´д`|||)

今年は例年より出展店舗少なかったかな。
で、例年本命チョコはここ!と決めて店舗が来てなかった。。

(´・ω・`)

となると昨年自分チョコで買った2店舗どちらかだな。
ビジュアルでバレンタインチョコ決めてもいいけど
やっぱり美味しいのがいい。
そして私の好みなんでベルギーチョコになる。

ってことです。

無論自分チョコも仕入れまくりで。
そっちメインだし。

昨日は昨日で悩みつつ友達のお店にスキニーパンツを2着買いに行きました。
や、もうスキニーここで取り扱ってるぱんつしか嫌なのよう。

足のラインの出方からお尻の上がり方から。
もうユ○クロのスキニーは履けん!

そして来週で土曜休み終了。
7月終わりまでないし。
買いに行けないし。

(´д`|||)

嫌じゃー


で、またお土産を貰って帰る。

(笑)

とりあえず
来週のファッションコンサルを控えてるので
今日ストッキングの可愛いのがセールになってたけど、軽く我慢した。

ていうか
私今何欲しいんだろうな。
最近そこなんですよ。
つか欲しいもの決まってたらむしろ迷わないし。
まあ
他人にプロデュースされるの好きなんで 
楽しみでは有ります( ̄ー ̄)