ようこそ日本へ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今年のお守りを八重垣神社で買いまして。



かわいい。(´・∀・)

美のお守りと開運厄除
椿…白と悩んだんだけどオーソドックスに赤かなあ。

あー。
たまにはお酒飲もうと思って飲んだけど、体調悪いんだろうな、あたし。
ずっと眠いし。
ラドラー大好きなのに今日あんまり美味しく感じない。

そして、また
マチマチクエストを読んでる。
なんかよまされてるっぽい。

君って肝心な処を、読まなきゃいけない処を何故かスルーする。

とでも言わんばかりに。

でもね。
玉様の言う通りなのかもしれんよ。
けど、何か愛してのめりこんだら

私には絶望の道筋しか見えてこないの。どうしても。
より孤独でより闇を求める気がする。

より濃い闇を。

久々にこんな気持ちで引いてみた。


1枚目 八束様  逃げるな
2枚目 ウムカイさん、キサカイさん    
闇に片寄るな?
3枚目 イザナミ様   無償の愛を与えましょう?
4枚目 アヂさん   悩んで苦しんで傷つけ   と、見える。

いや。
あたしアヂさん嫌い。


うーん?

青、黒、紺、ピンク


闇から陽への変動?
補足はアダカヤサンとテナヅチさんアシナヅチさん

誰かに渡さないと他人から愛は貰えない。
愛そうとおもうから愛せない。愛さなければと思うから愛せない。
愛は沸き上がるもの。

わかってるくせに、とでも言わんばかりですが。

わからない。
わかりたくない。