ソルトウォーター | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

高速バスナウ、ですが

ちょっと何か食べたいなーと思ってるのに
甘いお菓子しかなーい!

しょっぱいものが食べたいんだってばーん(´・ω・`)

しょっぱいものというと
昨日新山口で乗り換えの時間があったのでコンビニ寄ったら


こんなものを見つけて

確か瀬戸内レモンとかかいてた。

やばい。

スッゲー美味しい!
つか、好み!
まだ食べたい!けど帰りは新山口とか寄らんし!

(´・ω・`)ショボーン

そして昨日泊まった宿。



入った途端
ここ…もしや…
みたことあるよ、この掛け軸。

昨日は疲れてたのもあるのか
温泉入ってスベらない話見ながら寝てました。

温泉

お湯柔らかくて気持ち良かったけど、若干熱め
温泉で肌がスベスベとかは昔からわからんのでいいませんけども
熱くて途中半身浴してたら肩とかのお湯で濡れてる部分が化粧水塗ってるみたいな感触でした。

また泊に来たいなあ。

他にお客さんいるのに何か私しか客いないんじゃね?みたいな館内の静けさ。

お風呂入ってる間ブレスをパワーチャージしようとお願いしてましたが


この方に

いつもよりしっとり感が増してる気が…

そういえば今日の朝も参拝にいってきたけど


ゆひめ様の椿が昨日つぼみだったのが開きかけてる。



見えにくいけどピンク色のツツジ咲いてた。

2日ともお天気曇ってて残念(´・ω・`)