急激に寒い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

連休最終日とかトレンチ着てたら暑かったのに

今や冬物コートにスヌードで手袋しないと寒くて耐えられないとか…

気温変化酷すぎですよね。


( ・(ェ)・)


なんか昨日の夜から鼻水でるなー。

いや!!!
私は風邪じゃない!
風邪なんてひいてない!!!!!

自己洗脳は昔は効果あった気がするけど
最近ないな。

老化ですかね、よぼよぼ。


最近神様札はひいてはいるけど
基本的にずっと同じなんですよ。
うん多分ね。

玉様の札とか見ると自分がめんどくさいので
あんまり見たくなかったりもするし。
や、それ以前に玉様って探さないと見つけられないので。

探しても気付けない時あるし。

ところで
夢を見ている様な見ていないような感じなんですけど

週はじめだったかな。

お会いしたこともないのに好きで読んでるブロガーさんがでてきたんです。
かのブロガーさんは写真を一部アップされてるので、顔全体はそこから私の想像全体図で現れまして。

広い教室みたいなとこに沢山モノが並べられていて
人も沢山まではないけどいて

「これもう使わないしいらないんだけど
 もしも使ってもらえるなら使ってほしくって」

フリマ?

そんなこと言ってたら

「ならこれ、もう売ってしもたらええんやない?」

「え?うーん」

とか言ってたら
あっという間に
「売ってきたけど、価値はこれ」

「え!もう?」と思うや否や

何か小さな…マッチ箱くらいの大きさの四角いモノを渡された。

「え…これだけ?」

と思ったとこで目が覚めた。


売る夢は何かから逃げたいとか
そんな夢らしいけど…

気付けば売られた。ってのは
売る気はなかったんだろうし

無意味だから強制退場させられた…とか?

そして変わりに貰った対価がなんなのかさっぱりわからん。

形とか色でいったら金とかな可能性もあるのだけど
色で言ったら銅なんですよ。


なんか…

女子デーのせいもあるけど
悪い風にしか思考がいかないんだよなー。

寒いしなー。
何もかもが寒いしなー。