年末ですねえ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

もう年末突入準備ですねえ

(´・ω・`)

前の週は結婚式で昨日は一周忌
何気に忙しいのでありますよ。
私の胃腸も多忙。2週連続でランチにおご馳走を頂きまして
美味しいけどもさ。もー満腹で動けなくなるっていう。
(ー_ー;)

ところで久々に会ったいとこはまだフランスに住んでる彼氏と続いてるようなんだけど
ここ最近のあれ。
なのにもうじきまたパリに行くそうな。


(´・ω・`)

それまでに落ち着いて欲しいもんです。

さて
一昨日、久々におうちでお酒飲もーと探して見つけたもの。


新潟のお酒でアルコール度数7%
スパークリング日本酒はやはり最高。
甘口なんだけど、すず音よりお酒感がある。けど軽い口当たり。
おいしい。
値段は澪位のねだん。
なかなか気に入りました。

で今日の一言





なかなか出ないなあと思ってたら4枚一気に。
キーワードは『あるがままの』

そして何かをステテ
棄てて自分の中が空いたら、女としての貴女をてに入れれる。

って言われてるのかな。

いや。女な貴女自身の姿に気づけます。

私を一番手助けしてくださる神様は?