秋っつーか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

たまに冬のごとき寒さを感じるのだがー

最近なんか知らないが、遅く帰ってきて晩御飯の用意してたら
気づいたらやたらと品目並んでたりする。


(゜ロ゜)

いや
作ってるの自分だ自分。

食欲の秋?

いや、だからって疲れてる夜にわざわざ作るなんてしないしね、あたしが。
野菜とか豆とかが主だからまあいいんかなとは思うけどー。

しかし食いすぎじゃね?

体力つけろということですか?

んで、今日の一言

一言…ではないけど



んー
最近何気なくひくとよく出てきたり落ちたりする方々がオンパレードででてきました。
特に出てくるのは八束様
今から逃げるな。
八束様だとー
なんかあるいみ幸への先駆けみたいな感じ
今が肝心…的な?

兄貴は
もっと自己主張しろ、なのかな。
自己主張…一見してそうかもですがそうでもない。
ていうかね
諦めて黙ってしまうのですよ。
自分を通すのが面倒ともいう。
自分の言いたいことが理解されると思えなくて何も言いたくなくなる。
時々自分の言葉が通じないと感じる時があるから。

(´・ω・`)
櫛稲田姫とアダカヤさんはもしかしてそれに対しての補足?
自分の中にあるものに眼を瞑るな、と?
自分で自分を潰さずに認めなさいってこと?
被害妄想はやめなさい

かな。

無理