未来から現在への移行 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

あー

あーあーあーあー

喉がなんか変

風邪前兆ですかね。早く帰って寝なくては。
ていうか近頃の家帰ってからの眠気が異常ですよ。


さて
久々にオーラソーマやってみたんですよ。
たまにやってるけど、以前何を選んだかとかってあんまり覚えてないのだけど
今日は選んで解説読んでる時に一つ思い出したことがありました。

1本目
B087
愛の叡智
あらゆるレベルでの愛の叡智
報われない愛

2本目
B058
オリオン&アンジェリカ
自分自身の内への旅と外への旅

3本目
B004
サンボトル/サンライト
内なる知識と内なる智恵
「汝自身を知れ」の扉を開く

4本目
B002
ピース(平和)
内なる真の平和と繋がる


ずっと4本目で選んでいたサンボトルを気付けば3本目で選んでいる。
つまり未来だったものが現在にステージを移したようです。

しかしさあ…
2本目はまあなんですが
1本目

最近ずっとブログに書いてる内容じゃね????

(((゜д゜;)))

そういえば
あたし

幸魂でしたね。愛を司る…

私の本質が愛を知ること…に今なってるって…


1本目
B087
愛の叡智
あらゆるレベルでの愛の叡智
報われない愛

自分を愛することを知る・・・でも、どうやって?部屋から一歩も外へ出ることなく、ひたすらどうやって自分を愛すべきなのか?と頭を悩ませていても、何の結果も得られないというのは、言うまでもありませんね。自分を知るというのも、簡単なことではありません。通常、私たちがしているのは、自分の感情や思い、愛を、ほかの人に映してみているということ。だとすれば、相手を通して自分を愛する方法を、学べるともいえます。相手が自分を非難しているかのように感じるとき、同時にあなたも自分を非難しているのかもしれません。相手の優しさを感じるとき、同時にあなたの中にあるやさしさに、触れているのかもしれません。相手に依存するということではなく、相手を通して自分を感じること、愛することを知る。その鍵をあなたはすでに手にしていることを、思い出してください。

2本目
B058
オリオン&アンジェリカ
自分自身の内への旅と外への旅

あなたの内側では、「自分はいらないものばかりを持っているのでは」という思いがあり、現実では欲しいものがどうして手に入らないのだろうと、嘆いてはいませんか?あなたが今必要としているエネルギーは、どんなものでしょうか?そして、それがあると、どういいのでしょうか?あなたに必要のないエネルギーとは、ネガティブなエネルギーですか?あなたが本当に必要としているものは、既にあなたに与えられていることに気づいてください。そして、物事に裏、表があるように、エネルギーにもポジティブ、ネガティブが存在します。でも、その二つを統合したところに、そのどちらでもあってどちらでもないエネルギーが、存在しているのです。あなたが今の自分に、ある問いかけに対して深く見ていくことは、とても大きな変容をもたらし、大きな助けとなります。自分が全体の中の一部であり、個人を超えた存在であることを思い出すでしょう。


3本目
B004
サンボトル/サンライト
内なる知識と内なる智恵
「汝自身を知れ」の扉を開く

自分にできること、自分を満たすこと、わくわくすることは何ですか? あなたは、今までの人生の経験を通して、本当にたくさんのことを学んできました。そして今も尚、熟成のプロセスの中にあなたはいます。常に学ぶ姿勢を失わないあなたには、たくさんのチャンスや発見、気づきがもたらされます。物事をネガティブやポジティブと捉えるのではなく、自分の人生を熟成させるための材料として受け入れることができる、本当の意味での強さを持ち合わせています。そして、その強さが自信へと繋がっていくことでしょう。あなたの進む道は、あなたが迷うことがないように、いつも光に照らされているのです。すべてが与えられています。それをどう使っていくかは、あなた次第です。


4本目
B002
ピース(平和)
内なる真の平和と繋がる

あなたは存在の中にくつろぎ、存在を信頼していくことを学んでいくと同時に、存在からの大いなる滋養を受け取っているのを感じるでしょう。宇宙はこの無の空間から多くの膨大な銀河系を生み、太陽などの恒星を生み、この地球のような惑星を生み、この地球上の生命、鉱物、植物、動物、人間を生み出しました。この大いなる宇宙とともにあって、ひとつであると感じるとき、あなたの中にも大いなる創造性を感じるでしょう。あなたに不可能なことなど、何一つないのです。そう、自分が心を決めたとき、たくさんのサポートがあなたの周りにあることに、驚かされるでしょう。あなたは、決して一人ではないのです。あなたは守られ、養われているのです。その温かなふところの中で、創造性を思い切り、花開かせましょう。