マロン | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

私は栗のスイーツが好きだったりするのですが

いや、リアル栗も好きだけどね。
指が真っ黒になるくらい無心に食べたりするけどね。

モンブランからはじまり
栗饅頭も好き
一つ栗も好き。

湖月堂ばんざい

って北九州の傀儡だなおい。

ちなみにキタキュウマンというヒーローが実は存在してるのですが、
キタキュウマンは私の中学校の後輩なのであります。

傀儡か、やはり傀儡なのか

ところで
9月の連休前位から不意に今までいっさいきにならなかったことが気になり始めまして。

や、神代時期、玉様の愛人だったと聞いてそれだけでわきゃわきゃしてたんだけども
他の方の日記なりブログなり見てると、当時に何かしら原因とか思いが残ってるとか
恋しい方と思いを遂げれなかったとか
そういうのがあるけど、とりあえずクエストうけてもそういう意図的なことは
少なくとも沙久良さんの口からは聞くことはない。



前にはそんなにあれこれないのかもねー。とは思うんだけど
後ろの姐さん方も何も言ってこないしね。

ていうか

今生の課題が脱2番目の女なら誰も何も言わんだろうしw
みんな正妻じゃないもんね、みんなかどうかは知らんけど。

ただまあ

愛人話も誰かさんが知らせないようにしてたし
色々段取りがあるのでしょうから、その意図のままにしとこうかなとも思ってたり。

ていうかどんな経緯で愛人になったかってーと
多分売春宿とか置屋みたいなとこから拾って来たらしいです。

色々な意味で「らしい」ね。
自分らしいし
玉様らしいし

王族なのにね。

ま、あの方の立ち位置ならできんことないけど。

王はうっかり子どもなんか出来たらまずいだろうからそこらへんには手を出さない気がするけど

ていうか出来ないような心得はありそうですけどね

あはは(・∀・)

そして10月の沙久良さんの予定がね
誕生日がきっちりあいてんですよね。

なんだろう

ヒーリング申込めと言ってるんだろうか。。

えーでもこないだイズクエ行ったばっかだしさ。ねえ?
そんな頻繁にしても…


え?
誕生日は別だろう?
いやいや
なら何かそうさせる予感を他にくださいよ。

DSC_0176.JPG