いちじく食べたいなー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

もういちじくの季節ですねー

食べたいなーと言いつつ値段を見てちょっと諦めた。( ̄~ ̄;)

でも多分そのうち買っちゃう。 

今週は猛烈に疲れましたー。精神的にー。
なので帰宅してから何もする気おきない。
まな板出すのすら苦痛。

(´д`|||)(´д`|||)


結構ヤバイです。

とりあえず昨日は帰りにコンビニ寄って見つけた限定醸造ビール買って飲んでみる。


十六夜の月
名前もいいねー

ちょっと高かったけど、飲んだらグレープフルーツの風味がして、
一瞬酎ハイかと思ったけど、ちゃんとビール

あーこれ好きだな。
また買おう。

そして今日は頭痛い( ̄~ ̄;)
PMSかなーとは思うけど、ストレスもあるよなー。

なので何もしたくなくて(したくなさすぎて気づいたら今日夕方まで水分すらまともにとってなかった)


夜ご飯はさんまのにぎりにした。
しかし野菜がどーしても食べたいので、ニラ玉作る。

あー何もかもめんどー
毎日お菓子食べて済ませたい。

ぼんやりしながら漫画読んでー

何となく札引いてたり



あだかやさん
その心に抱えてる不要な気持ちは要らないでしょう?

イズクエいくべきー?と聞いたら
さたさん
そんなことは自分で決めたらどうだ?

えー、でもおおおお と思ってたらぽてっと落ちた八上さん

そんなにすぐには成長しないんだから、子どもを見守るように自分の事も気長に見守りなさい


でもさー
年齢的にそうもいえんのかなって思うんですよね。
玉様も今年年内しか付き合ってくれない気がするし。



これ、信じてないってこと?
だってずっと愛してくれるなんて信じられないんだよ。
自分が永遠に愛されてるなんて信じられないんだよ。
永遠何てものに意味がないのはわかってはいるけど。
散らされないようにずっと受け入れてくれる腕が欲しい。


で、また札を繰ってみる。


最近時々出るつくつみさん
何もかもを混同しないで、てこと?

で大国様がまた出る。
時を待て、自分を待て?

たごりひめ
うーん?

あだかやさん
余計な感情を捨てなさい

不要なものを捨てないから自由になれないのよ?

σ(´・д・`)