イノセンス | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんかふと昔の日記読んでみたんですけど(自分の)

最近こういう哲学的ぶった日記書いてないなー
(ぶったっていうかwこの時ぶってた訳じゃないけどもね)



読んでてまあまあ
今も昔も変わらない訳でして。(ダメダメ)
やはり極められん。むしろ下衆の極みの方が極められるかもしれん。
思考が下衆で出来ていますから。下衆を極めたら乙女になるかもとアマヲさんも言ってたしー。

っていうか乙女ってある意味そこらの下品なおっさんすらも凌駕する勢いで下衆であってこそ
真の乙女な気もする。

下衆を極めて、真の下衆であれば
それこそがまさしくイノセントじゃあないですか。

世の毒婦だ、悪女だを極めた女子はきっとイノセントなんですよ。
だって素で悪女なんだもの。
素で毒婦なんだもの。

悪意なんてほど遠い存在じゃまいかw


そんなことを言いながら
私昔から男の人が困るのがすごく楽しいんですよねー。
記憶を辿れば6歳位。

まさしく父親からすれば無垢なわけですが。
無垢な顔で無知な純真をわざと演じてすごく父親が困った事がありました。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しくって…
あ、自分にあくまで近い人にしかやってないですけどね。
昔つき合ってた方とかね。

友達の一人に「こんなことをしたら彼氏が困ってさー」と話してたら
「何すかそれ。新しいプレイですか?」とかってプレイ認定されました。

あ、そうか。
困らせる事が楽しいのではなく
こっちの無垢さにたじたじするのが楽し…


(*゜▽゜ノノ゛☆下衆の極み…すでに到達してる?