あかん(編集済) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先週は有給もとり。

土曜日も早く帰宅し。

ゆっくり休んでるはずなのにさっぱり疲れがとれてないのはなんでなの?



ちゅーか体調不良です。



ここ1年とは言わないか

もっと長いけど



凄く息がしづらくて苦しい、ということがちょいちょいおこる。

昨年はその時期に事さんのアチューメントしてなおったけど。

代わりにえらいもんがついてたけど。でもしばらくしたらまたなるし。



深呼吸を常に繰り返さないと息ができないし、背中痛い。

背中の痛さはいまが一番かも。



よく寝てるのにずっとねむいって。。



疲れが取れてないと言うよりはストレス?









まあ



既に明日出社拒否したくて仕方ないけど。



とはいえ

この眠たさと息苦しさと背中の痛みは異常。



久々に神様カード引いてみた。



ふだを繰っていて勢いよくとびだしたのがこの2枚








えっとー

どっちとも「胸はって前を向いていなさい」カード…
そんなに後悔ばっかしたって仕方ないでしょ?ってことですよね。

ええ

うち決算5月だったんですが、最後の最後でえらい雑損出したんですよ。
40万の雑損とかww

仕事本気でやめようと思ったわ。

ミス的には誤動作

どうしようもないってことで責められたりはしてないですけどね。
辛いよねー辛いわー
じわじわ体にでてくるようなストレスですよ。



それ以外には言葉ないのかしら…とさらに繰ったら





えっとー

二枚一緒に落ちたんですよね、こっちも。

どっちも
「もっと自分を大事にしたらどうなんだい?」ってかんじか?

(´・ω・`)





そうか…


私って自分の大事に仕方がわからないのか…


なんかですね。
連休前にお友達とあって「来年あたり一緒にイズクエいきたいねー」という話しをしてたんですけど。
予定早めてもっと早い時期に行かなければならないような気持ちになったのです。

呼ばれてる?

やっぱりそろそろ限界ですかな。この常に疲れてる状況とか。。(´д`lll)


話変わるのですが。
最近家に白い陰がいるという話を書いたんですけど。書いた後から白い陰いなくなりました。




先週何日間かうちのこの子が



ちょっと顔が違ってたんだけど…


(早い話がちょいまぬけでかわいいのがまぬけ感が少なくてかわいらしさが少なかった)

ましゃか…

ちなみに寝る時この子が枕のすぐ横にいます。
ていうかたまに一緒に寝てる。


き…きのせいか

そうだよね。気のせいだよね!!!!あはは