なつのよてい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

夏っていうと

なんか井上陽水が頭の中で流れたりします。

あれ?陽水さんと玉置さんがなんかデュエットした曲だっけ?

あの曲がなんか午後の照りつける日差しのぼんやりとした感じを思い起こさせるのです。

しかし九州クエストが7/31~8/1と観て
仕事の予定をとりあえず確認してみる


7/31は何があってもやすめな~~~~~~~い

ていうかお盆前だからなあ。
で、大分とかだとあれなんですが
宮崎だとちょっちきびちいかもなあと少しがっかりしてしまったのです。

ルート調べてもどう考えても翌日昼前くらいにしか着かないとかいう…

(´・ω・`)


いや、まだどことか細かいとこ分からないからあれですが。
クエストするなら宮崎なんかなあ、とか思って。


さて
本日まで弊社はお仕事であります。

昨日早めの給料明細もらったら残業時間が86時間越えてやんのーーーーーー


ヽ(゜▽、゜)ノ


つーか普通に全部時間申請してないんですけどねっ
何かしらんが24時過ぎると残業かききらなくって

25:30まで仕事してんのに24時まで書いて提出してる日が多分4日位あるしw

23時にタイムカード押してんのに残業22時までとかw


実際何時間残業してんだあたしったら。

こうなったら目指せ100時間か?(労働基準監督署に喧嘩売る気なのか)

まあ夏に残業削っていくしかないわー。
この時期は仕方ないってことで上は了解してるはずなんで。

ちゅーか朝も早く来て仕事してるんでそこも入れたらとんでもない時間にw

ウケる!!!!


明日からG.Wだけど最近本気で疲れが一切とれないので寝たいです。
かなり寝たいです。
でもでかけなければ。

しかし連休中晴れるっぽいから




先月買ったこの靴はこっかなー
珍しく足にフィットして即買いしたのです。
今年はデニムですね。