外と内 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は中学の同窓生で福岡会という飲み会を実行しましてん(8名で)
 
博多駅で二人の女子と待ち合わせたんだけど、博多駅にできたシロヤの動静を見るべく行ってみたら
 
ななめまえにリラクマストアがあったー!
 
 
 
入るに決まっていましてよ!
 
しかも土日限定リラクマドーナツとか。
リラクマにわか煎餅とか。
 
 
買わずにいられるかい!
 
 
お値段はなかなかだったけど
好きな人間にはそれは障害じゃないもん!
 
しかし飲み会
 
超盛り上がって
最初料理も頼まずみんな酒をひたすら呑んで話す話す。
 
でもさー
内訳四人男子がいたんだけどもね。1人としか話したことがないわけですよ。
なのに話す話す。
 
つか、『私のこと知らんでしょ?』て行ったら『知ってるよ。△△さんやろ。昔チェックしたことあったし』
 
(°∇°;)チェック~?
 
で、面識ある男子に至っては
『エロスの象徴やったけんね』
 
Σ(゜□゜;)
 
小・中学生の時から?
 
そんにゃバカな。
 
しかし同窓会であらためて写真とかで皆の顔を確認しててふと気づいたことがある。
 
ずっと男子の好きな顔とかってないと思ってたらあるのよね。
 
しかも今までだったらいきそうにない顔。
 
私の場合は雰囲気もあわせての好みではあるけど。まぁ昨日の会の1人もその好み顔だったわけですが。←
 
下心なくてもたまに飲み会で会えると思うと楽しいよね。
好みの人って。
 
うーん。
 
ていうか
 
 
私って地味な存在じゃなかったのか。
 
最近ずっと自分が思ってた外から見た自分のイメージが違うことが多いので衝撃的です。
 
(ヾ(´・ω・`)