捨て | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


断捨離が苦手なんですがね。
今日は急に『ここらへんの服少し捨てよう』となりまして。
もすこし棄てようかなぁ。

気にはいってるんですけど(特に緑のコート)もう四年は着てないし。そもそも着てみたら胸がきつかった。


…(°∇°;)

読者登録してる方のブログ読んでたら今って水星が逆行してるとか。
なので物事の停滞等おこりやすいらしい。


そのせいですかねー

今週ちょーきつい。
毎日せいぜい2時間から3時間しか残業してないのにくったくた。

(/_・、)

朝食欲ないわ、目は覚めてるのに会社に行きたくないわ。

疲れはしてもこんなに心の中で悪魔が『休もうかなー』と呟いたことそんなにないのですけどね。

木曜帰ってきて、何もしたくないけどお弁当はつくらにゃいかんので、ラーメン食べておかず作ってたおれこんで夜中まで一旦寝るっていう。
昨日もほぼ死んでましたわー。
顔色悪かったらしいし。


(;-_-)=3


間もなく繁忙期来るのに大丈夫なのか、あたしは。


ていうか。
課内に新人さんが二人いるんですがね。
彼女らとベテランの私らの仕事の比率がちょっともうバランス崩れてしまってるかなぁ。
こんな疲れはててるってことは
『そろそろ新人に仕事を引き継げ』
ていうサインでもあるんだろうなと。
ただねー
私の担当してる仕事は早さがないとどうにもならんのですよ。
お客さんが遅くてね。入稿が。
納品しなきゃな時期にやっと入稿するっておかしいのよねー。

なのでとりあえず指導するにあたって徐々に一日のノルマをかけてるんだけど。

しかしねー
片方の子がねー
手が空いても中々言ってこないわけさ。いや、てが空きそうになっても、か。

そろそろぬるま湯なやり方は捨てるべきなんかなー。