土曜日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な




土曜日はメーカーの販売会?に行きまして。
福岡国際センターへ。
相撲の九州場所のチケット販売日だったらしくチケット売り場には山盛り人が並んでおりました。

(°∇°;)

取り敢えず服をみて回ったら下着類(っつってもスポーツブラとガードル)が半額位だから買いまして。

さすがにブラはある程度のカップまでしかなかったんで買えませんでした(`Δ´)

でついクロップドパンツと普通のパンツを買う。本当は今ワンピ欲しいのに~
ビミョーなのしかなかった(ーー;)

で本当の目的、生活用品買いまくりで終了。
その荷物持ちできたしー。消臭剤とかブルーレットとか。後国産椎茸安かった。
しかし街中さんぶんのいち位外国人ですよ。
大丸前でバス待って乗ろうとしたら並ばず横から割り込む母娘がいて。
『くそばばあ!てめぇっ!』
と思ったら日本人じゃなかった。
列に並べない人は日本にこないでください(`Δ´)

ランチはソラリアの平和楼で中華。


えーっと

料理は美味しかったけどビールが不味くて仕方なかったんだけど
これなんの発泡酒?
そこらの発泡酒のが美味しいよって。
そして↑リラックマショップに行く。

(///∇///)ハロウィンバージョンかわゆー
で山手線に乗ってるハンカチかわいくて欲しかったけど値段みてやめました。
代わりに来年の年間カレンダーと指サックとスケジュール帳買いました。
外ではどう考えても着れないけどリラクマパーカーがちょっと欲しかった(///∇///)
その後
会社用室内履きを探してパルコへ。
パルコのcitronてお店が個人的にツボル。
パンツ2つ買ってなかったらスカート買ったのに~
食パン柄のシャツワンピかわいかったし。博多行ったらまたいこうっと(’-’*)♪

その後は大丸のルピシアに若干待ったものの行ってアップルパイとアルフォンソマンゴーの紅茶をいただいて帰宅です。
アルフォンソマンゴーの紅茶は個人的に猛烈ヒット。

しかし

疲れた。

大丸はソフトバンク優勝セールで中々良かったです(≧∀≦)