極み | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

下衆の極み!!!!ヽ(`Д´)ノ

じゃないですが。


私という人間において一番足りないのが
何かを極めようとしないことかと思ってたりします。


いや、別に手を抜いてるとか
適当にやってるとかそんなんじゃないんですよ。

手を抜いて何かをできるほど器用でもないし。
そんなに生来有能なわけでもないので。

頑張ってるんですよ。

頑張って頑張って

どこかで「頑張った自分」に満足する。

でもってある程度のとこまでできるしね。

多分普通にそれでもいいんだけど。生きていけるしね。
そこまでできれば生活力あるってことだし。

ただ


何者にもなれないわけですよ。
何かになりたいわけではないけどな…ーーー

(´・ω・`)

そんなことないか。
ていうか何者にかなりたいとか思ってなければ
生きてる意味なんて考えないよね?みんな

ある意味生きていくのに必死になる必要なくなったら
そういうこと考えなければ人は生きれなくなるという一番脆弱な生き物なんだろうな、と思う。

個人的には産まれて生きてるんだから
どうやれば生き続けられるかを考える、ってのが正しいと思っておりますが。

考えすぎたら一旦動物的本能に立ち返る必要があるんだろうな。きっと。

そんな本日の一枚


140227_073722.jpg


もしや…
子供は私なのでしょうか。