やれやれ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は無事美容院でがっつり髪の毛セットしてもらい、メイクしてもらい。
二割増し位には綺麗にしてもらいまして。
さあ、行こう!
と思ったらSDカードを入れ忘れてることに気づいて。お友達を待つ間ベスト電器にいくも。
友人1人もデジカメトラブル。


なんだなんだ。

今日は何かあるのか?


とわらわらしてましたが、無事終わりました。

歌うの私1人じゃなかったし。
お隣の方も歌うとわかって、二人で『飲まないと歌えないわ!』と熱燗と水を交互に飲みまして。
思ったようには声でなかったけどまあいいや。

お式はいいお式でした。
まあ…。
人生色々とはいいますが

色々あるよね!

自分で選んだんだから、ちゃぶ台ひっくり返して自分で変革起こすか、食事にヒ素を少しずつ入れるが如く
気長に何かを変えていくか。
もしくは耐えるか。

自分が幸せかどうかはそれこそ自己責任だし。

140222_111055.jpg

前日夜塗ったネイル。
この程度しかしきれないけど、主役じゃないからいいのです。

で、昨日の出かける前に引いた一枚


140222_111026.jpg


タッキーメインの補足マタマさん。

タッキーは転じて
『心の休息もしておいで』

マタマさんは
『胸を張って唄ってらっしゃい』

最近ですね。

タッキーが柳沢慎吾に見えて仕方なくてですね。
いや。穏やかな人な気はするんだけど。
なのに柳沢慎吾に見えr…。

『ウ~ウ~こちら警察!』
とかふりつきでやってんの想像したらちょっとおもしろ…。


(*≧m≦*)