勝手に配役 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんだかんだと失恋ショコラティエのドラマ一度も見てないのですが(笑

いや、だって

なんでオリヴィエが溝端君だよ。

プルシェンコくらいのオーラほしいわ。
むしろプルシェンコで(え


で、なぜかお風呂につかりつつ、配役を考えてたのですが


メインキャストやなくてひたすら六道さんに関して考えてた私


( ´艸`)

や、私なんやかんや六道さん好きなのよね。
自分と仕事に関してのビジョンがあれほどすごい人ってなかなかいないと思うのだけど。

で、どうしてもちらつくのが
竹野内豊と北村一輝

あの顔で真面目に

「その場にいたのがあたしなら確実に落とせたのに!
 ていうかあたしが落ちちゃう!」

ってやってほしー( ´艸`)


「あらあらエレナったら
 いくらモデルだからって痩せ過ぎなんじゃない?それじゃ色気もくそもないわね。
 あら、元々なかったわね。おーっほっほっほっほ」

とかやってほしーーーーーーー!!!



以上


私の妄想でありました。