新年 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

無事明けました。


131231_180250.jpg


うちのしめ飾りはまるでハワイアンであります。


昨年はアレコレ家のことも、それ以上に自分をどうしていいのかわからなくなった大変な年でした。

(ーー;)


気持ちを入れ替えて頑張ろうとか思いながら、いまだもう頑張りたくない私がここに。


昨年末凶がでましたが、
本日初詣に行きまして


140101_145348.jpg


地元の神社でなんだこの行列は。




140101_145827.jpg



なんで狛犬君の口の中は金色。


で、ひいたおみくじ


末吉で


なんとなく全てに行き詰まりの感を覚える運気です。
精一杯努力してるのにその努力が報われない。成果がてに入らない状況でしょう。長い人生にはこういう時期もあります。焦らず、苛立たずここは一つの試練の時と心得て頑張りましょう。春は近い。明るい見通しがほどなく開けます。



(ーー;)



や、なんで凹むかったらきっとこのままの一年になりそうだから。

春の前は辛いのは頭では理解できてもやだ。逃げたい。

逆に今年がんばった分来年素晴らしい年が来るのだと考えればいいのはわかってるけど、ただいま闘志が低下しております。





とブラックではありますが、読んでくださる皆さま、今年もよろしくお願いいたします。