耳たぶ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

以前沙久良さんのブログで、アクセサリーのパーツのお話をしてたのですが。
その中でコメントした薔薇レース素材のパーツでイヤリングを作ってもらいました(^ω^)



日々是…-131129_215222.jpg




かわゆいヽ(´ー`)ノ
パーツが大きいので、片耳にだけつけるのです。
あんまりイヤリング両方につけるのが好みじゃなくて。

黒薔薇なんでゴスっぽくなるかなぁ、と思ったのですが
合わせにゴールドを使ってるのと、赤い石を使ってるからか、ソリッドが効きすぎておらず、なんだか乙女、


いやレディ感が。


私実は黒と黄色の組み合わせ好きなのです。
互いをひきたたせる色ですよね。
黒いスーツに黄色い薔薇とかすんごく合うし。


ところで、これ届くまで何も考えてなかったのですが


私とっっっても耳たぶが厚いのであります。


(´・д・`)…。



(゜o゜;)は、入るかしら?



日々是…-131129_215541.jpg



入った('◇')


シックな服装にも合いそう!


沙久良さんありがとうございます(・∀・)ノ