霜月 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

健康診断終ったー。
今年は昨年より遥かにスムーズな流れで行われました。
毎年アンケートとってるけど、かなり改善されたみたいでした。問診と胃部検診(レントゲン?)以外はほぼ待たなかったし。

昨年の検診より体重1キロ減ってるしー。
ていうか昨年の検診って結婚式直前っすよ。
その時より今のが細いってどうなの、それ(笑)

つっても結婚式後、新婚旅行で太り
旦那さんの食生活に合わせてたら更に太り
しかもいつもお腹を壊す。

多分昨年の検診時より間違いなく6キロくらいは太ったはずなのよ。

しかし春位から食生活(夕食)を自分の食べれる、食べたいものに変えてもらったらなんやかんや落とせましたわ。

でも個人的ベスト体重はあとマイナス4キロ位なのでまだ落とすけど。



で、11月一発目


$日々是…-131101_073539.jpg



えっと…



佐多様ってなんだっけ?
最近今まで全くでなかった方々が続々と出られるので
判断がね。

まあでも

多分


「そろそろ色々直面する壁がみえてきたよ。逃げずに戦う覚悟を決めないとね。
 逃げずに乗り越えるんでしょ?まさか逃げないよね?」


とか云われてるのかなと思った。


最近回りが「スキルアップ」を推奨するんですよ。
スキルアップしたいのはやまやまだけどどうすりゃいいか皆目検討が…

ちゅー部分はあるのですけど。

とにかく目を養うしかないです。