色々と変更 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今年に入って色々と諸事情ありまして
旦那さんの母親と同居をせねばならなくなったりしました。
ちゅーか春位からほぼうちに住んでたけどね( ̄Д ̄;;
かといって2DKじゃプライバシーもくそもなく。
そして狭い。

まー私の帰宅時間遅いんでご飯作ってくれるしー
旦那の面倒見てくれるしー
楽なんですけどね。

けどね(*´Д`)=з

母親がいない分「いい人」ではあっても色々難しいのであります。

こういうとアレかもだけど
「本当のお母さんと思って甘えてほしいの」
とか言われると寒気がするんですよ。そして困る。
そしてストレス溜まる(エンドレス)



先週連休で引っ越しを終えまして。
会社には近くなったからいいっちゃいんだけど。

3LDKでも狭い~~~~~

前のうち
トイレは広い お風呂は広い 収納沢山!
という家で非常に気に入ってたんです。

何せほら私漫画というすごい量の荷物があるから!

そして私はそこらへんの順応性があまりないので、なかなかなじめないから環境に慣れるのに恐らく3か月位かかったりします。

(´・ω・`)

まあお母さんとの確執は「私は母親なんかいらねえ。あんたは旦那の母親でいてくれたらそれでいい」と色々修羅場の末言ったのでなんとかなったんですけどね。


しかし

おかあさんよ

貸した漫画…

デーモン聖典の8巻がないよ。
どこやったのYoヾ(。`Д´。)ノ

といつ怒ろうかタイミング見計らい中です。