不良 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

週末は雷に雨と天候もアレでしたが
私の風邪と疲労が悪化してひたすら眠り続けておりました。

夏風邪なのか夏バテなのか不明なんですけどねー

どうにも何食べてもおいしくないというか味があんまりしないというか
味がしてもおいしくないというか(そこ!何度も繰り返さない!

とはいえ仕事忙しいので会社に来てるわけですけど。
お昼に某コンビニの日替わり弁当となんとなくプリンモンブランを買ったんだけど


失敗した。

いや

きっとおいしいんですよ。しかし

ただいま病み上がりなのか味がよくわからん。ていうか甘い物が美味しいと感じられない。


そして



おーなーかーいーたーいーーーーーー!!!!!!



(((( ;°Д°))))


といれ…
といれに住みたい(え

早く帰りたいのに忙しい…。でも帰ろうかなもう(ノ_-。)