げつようび | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

本日はやることは終わらせたし暇なのでございますよ。


得意げ
(だからってブログ更新してていいんかい、おまえ)

一個前の日記に太ってた旨を書いたわけですが
今年の目標はとりあえず、夏前までに5キロ痩せることであります。

ていうか約束させられました。

相方にかお

奴は「別に今のままでもいいよ~」とも言うのですがね。

でも『夏は水着ね、ビキニね』
と言われたら今のままじゃ絶対お断りするし。むりむりむりむりむり

いちおう期限までに痩せられたら服買ってくれる、という鼻先にんじんもつけてくれたし。

が…


がんばることにします。


しかしねえ

私ただいま燃費が悪くてたいして食べれないくせに痩せにくいんすよ。

食事量、以前減らして痩せたもんだから、体がそれに慣れちゃってショック!

若干食事量減らしつつ、食事の時間を早めて。
食物繊維とるしかないっかかお

ウォーキングもそろそろ頻繁にやろうかな~っていうか、間もなく忙しくて出来なくなるので、集中的にやっとこう。
ストレッチは最近また再開してるし。

がんばりますですヒヨコ