ぐだぐだ連休 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

三連休最終日~
なんだかまだ正月が抜けない
ひたすら眠れる


←いや、それいつもだから
なんというかどうにかならんか、この過眠症

昨日はお友達と11月に行ったイズクエ話をしてきました。
盛り上がる

どんだけ沙久良さんファンなの、私たち

体は大人で中身は子どもだと言われたと話したら大いに同意されました


うそーん

そうなのか?

とっても『女の子』だ、と云われ。

(´Д`)

子どもの頃は男の子そのものだったんですけどねぇ←ぇ

彼女に関しての話しも伝えると『なんか…わかるかも』と納得しておりました。
盛り上がりすぎてお酒が進みました( ´∀`)

銀杏と万願寺とうがらしがたまらなく美味しかった


←チョイスは女の子ではなく、たんなる酒飲み





でもってこちらは正月休みに行った鹿児島にて

日々是…-2012010314230001.jpg


フェリー乗り場から見た桜島
フェリー乗り場から少し行ったとこに無料の足湯があったのですが、非常に気持ち良かったです。
足の疲れがとれました