イチジク | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

日々是…-2011121621520000.jpg

日々是…-2011121621520001.jpg

頂きもののイチジクまんじゅうであります。


おいしかったー( ´∀`)

こないだの梨は焼き菓子だったけど、これは完全に和生菓子のジャンルかと。

あんこにイチジクが入ってるようで、なんとなくイチジクのあの香りがして、かつ、かんだ時にイチジクのあのプチプチ感がきます。


美味ー


ありがとうございますドキドキ


ところで
日曜日のランチに小倉の資さんにうどんとおでん食べに行ったのですが。

なにやら有名人扱いをお店のおばちゃんがしてる方がいまして。

『誰?芸能人?』
『…知らない』

とかって話をしてたんですが、喫煙ルームに入って行き、私からちょうどそこが見えるのですけど


帽子をとった途端に誰かわかりました。


( ´∀`)



チャン河合じゃん!



帽子を被ってるとただのいけてないおっさんだったです(笑)

しかし資さんにくるあたり中々通ですねー( ´∀`)


しかし間もなくクリスマスですが。
どうやらホワイトクリスマスになりそうだとかいう…

なぜか今まで彼はいてもクリスマスを過ごす、ということをしたことがない私(°Д°)

浮かれるわたしと浮かれる自分を恥じるわたしがいたりします。

(_´Д`)ノ~~


素直じゃないわねー


クリスマスプレゼントは日曜日にお互い買ったので、日曜日に渡します。





なんだろーなー
自分にメロメロで、優しい彼氏を見てると逆に不安になってくるっていうか(_´Д`)

どんだけ自分に自信がないんだ(゜o゜)\(-_-)

傍目には自信がありそうに映るから厄介ですわ。
自分を好きなことと自信があることはちがうのよね。