ついこの前まで扇風機を回して寝ていたのに、お布団を出さないといけないくらい寒くなりましたね![]()
秋や春が短いって最近よく言われていますが、短いっていうよりナイに等しいですよね![]()
秋が一番いい季節なのに~
春は汗ばむので汗かきの私はあまり好きではありません。
寒くなったと同時に、肌荒れが・・・
もともとカサカサの乾燥肌なんですが、冬になるとどうしていいのか分からないくらい目尻のシワとほうれい線がくっきりになります![]()
色々調べて、ベッタベタにNIVEAを塗って寝てみたり、高い美容液使ってみたり(継続できないので諦めました
)朝晩パックなど試しましたが、一向に改善する気配なし。
乾燥肌のくせにベッタベタになるのが好きではないので、👇使ってみたところ、さっぱりだけど潤います。
しかも、お手頃価格1000円くらいです。
詰め替え用は内容量は少し減りますが1000円切ってます![]()
もう3本目くらいですが(あ、もちろん詰め替え用を購入しています)アラフィフの肌も結構いい感じになります![]()
化粧品はあまり「ちふれ」の物を使用したことがありませんが、スキンケアはまた「ちふれ」に戻そうかなと思っています。
お金をかけられないのでね・・・でも、たっぷり使いたい!!
お読みいただきましてありがとうございました
ちふれの回し者ではありませんので(笑)