今日はびっくりするぐらい頭が動きません。

眠たすぎて途中で頭痛もしてきました。

やる事はめちゃくちゃ多いのに気合いが入らない。


そもそも我が社、朝っぱらから会議が多すぎる。

プリント配って読んどいて!でいいレベルの内容のものに、事務員も参加させられる。

その間に仕事してた方が効率良いんじゃない?と思うのは私だけじゃないはず。

せめてカメラオフにさせてくれないかな?

朝っぱらから、むくんだ顔のアラフィフ、誰も見たくないだろうしびっくり


そう言えば20年前のOL時代、会議室にせっせとお茶運んで、その後は先輩と給湯室で羽伸ばしてたよな。

時代?社風?

今日もほんとに疲れた笑い泣き

おつかれさまでしたひらめき