あっという間に7月ですね~

久しぶりの更新(笑)


東京赤坂→埼玉大宮へ来てはや4ヶ月

鉄道でも車でも1時間かからない程度の隣近所ですが、コロナ禍のため移動は避けていて、特に都内には全く行かなくなりました😅


ワクチン接種も始まりましたが、まだまだ終息には程遠いけど、とりあえず緊急事態宣言解除により、久しぶりに赤坂へ。


日枝神社参拝

もう上半期終了しましたからね。



ずっと休業していた赤坂ノーブルさんにもお邪魔してきましたルンルン
時短営業、お酒提供もきっちり時間厳守
アクリル板や換気、消毒対策ばっちり!

遅ればせながら
めるもさんの58才のお誕生日パーティー




はやく通常営業に戻って欲しいものですね。
コロナ禍でストレス発散をみんな我慢してるし、必ずや、エンターテイメントの力が必要になるときがきます!



そして
久しぶりのたけくまナイフとフォーク

麻婆豆腐音譜


豚肉キクラゲ玉子炒め音譜


冷やし担々麺音譜

西山牧場

大井で
ニシノレオニダス

福島で
ニシノレバンテ
が勝ちました!

自分の名付けた仔
ニシノラブウインク🏇は先日デビュー
新馬3着
次走期待でしょう⤴️

さあ、梅雨時はゴルフ場もキャンセルが多くなりますが、夏や秋以降に向けて、どんどん営業して予約を埋めていかないと!