3/24(金)



[ランチ]


今日もまだちょっと寒いけど、快晴やった!

朝、赤坂サカスの桜を見に行きましたニコ

東京は桜の開花宣言しましたが、
まだまだ蕾段階でしたねえへへ…

まあ、
なるべくゆっくり咲いて欲しいですよね。

ただでさえ、桜は咲いたらあっという間に散ってしまいますから。

まだまだ寒いので、お花見も、もう少し暖かくなってからじゃないと、風邪引いちゃいますしねえ!?

でも、入り口の垂れ桜はすでに咲き誇ってました桜







さて、今日は給料日ですキラッ

本社の朝礼に出席かお

西山社長より
給与明細をいただきましたアリガトウ


あ、そうそう!

ちょっと大変なことが(泣)

倉庫の冷凍庫が故障なく

故障直後は一時的に、ANZUさん、チッティーノさんに食材を預かってもらいましたアリガトウ

来週、新しいのが来るまで、とりあえず仮のストッカーが来てなんとか大丈夫そうです。

オープンから6月で丸11年。

そろそろ経年劣化する時期ですかね。

たけくま第2章
おかげさまで、なんとか軌道に乗り始め、この先もこの激戦区赤坂で戦える人材は揃ったので、この先10年のためにも、修繕できるところは修繕していきましょうはにかみ

さあ、給料日の花金お財布

来週は月末&年度末の
プレミアムFRIDAY

どうなるでしょうか?

さあ、今日も
シニアソムリエF田さん
にヘルプに来ていただき、元気に営業スタートですアップ



“(株)博報堂DYメディアパートナーズ”


“タレットプレボン株式会社様”


“ドイツ銀行様”


“伊藤忠ハウジング株式会社様”


“株式会社イリア様”


“株式会社博報堂様”


“伊藤忠都市開発株式会社様”


“エームサービス株式会社様”


“株式会社グランマルシェ様”


“三井法律事務所様”


“NTTドコモ様”


“ドコモシステムズ株式会社様”


“プルデンシャル生命保険様”


“TYO様”


今週(火)→(金)4日連チャンよろこび
コンプリート(笑)
“(株)エァクレーレン様”


今日はなんとびっくり!!!

歴代7位の来店者数すげ~

オープンから
ラストオーダーまでフル回転ふんす


ありがとうございましたm(_ _)m

まかないは、、、

Y本シェフ作

チャーシューチャーハン
豚肉とブロッコリーの炒め





[ディナー]

“株式会社博報堂様”


“NTTドコモ様”


“TBSテレビ様”


ありがとうございましたm(_ _)m


さあ、GⅠ高松宮記念ウィーク
あっという間に週末!


枠順決定!

3枠6番OK

内よりの偶数
最高ですね!







セイウンコウセイ
昨年のダービーday

東京競馬場に応援に行き見事勝ってくれた思い入れのある馬です馬













まだあのときは500万下だったのに、あれから1年も経っていない今、GⅠの舞台。

なんか信じられませんね!

高松宮記念
あと2日後です。。。



土曜日も2頭出走しますよ!

こちらも応援
よろしくお願いいたします!

セイウンオセアン


ニシノオタケビ