8/21(日)


日曜日ですzzz

今日は西山牧場
勝ち星をあげました祝

小倉6R 新馬戦

ラソ(スペイン語で絆)が見事勝利馬



スタート抜群!


外から1頭来たが、
どうするバルジュー騎手?


ハナを譲らず先頭へ


折り合いはばっちりついてますねok


小回りの小倉は4コーナー外に膨れる馬が多いんですが、うまく立ち回りましたほっ


さあ、直線の攻防!


外から並びかけられるえ゛!


しかし、バルジュー騎手の鞭にもう一度伸びるラソ上げ上げ


最後は流してゴール!




やりました、バルジュー騎手祝
新馬だと、並びかけられるとひるんだり、物見をしたり、レースをやめてしまう馬が多いですが、スタート直後と直線、2度並ばれてもしっかり走ったラソ先々も楽しみだし、どんなレースもできそうですガッツ




西山社長
おめでとうございましたホールケーキ

これで、西山牧場2歳馬

6頭勝ち上がりました祝祝祝祝祝祝

ニシノアップルパイ馬
ニシノオウカン馬
セイウングロリアス馬
ニシノキララコ馬
ニシノアモーレ馬
ラソ馬

まだまだこれからデビューの馬もいるし、勝ち上がった馬は次が試金石キラキラ

秋は中山、府中、
応援たくさん行かなきゃキラキラ


WIN5は4億円!!!
どなたか取ってないですかー?(笑)
1人的中、夢がありますねお財布




高校野球は、オリンピックあると注目度が薄くてかわいそうですけど、盛り上がりました上げ上げ

栃木県代表
作新学院が優勝祝
江川卓さんの母校ですねよろこび
栃木県出身チーフも
喜んでいるでしょうキャ

今井投手は無名でしたが、この活躍でプロに行けそうですよすげ~








北海高校も大西投手を中心に前評判は1勝できるか?という感じでしたが、決勝まで勝ち進み、道産子旋風巻き起こしました。


また来年春の選抜に向けて新チームで練習スタートですねガッツ




さあ、月曜日はどうやら台風が関東直撃しそうです(泣)




これは、日曜日夜11時の赤坂
まだ雨は降ってないですが、雲の流れははやくなっています。



そして、これが月曜日の朝6時の赤坂
弱い雨が降り始めましたが、まだ風は弱いです。




朝、9時の赤坂
もうどしゃ降りで風も強く、傘も持っていかれそう(泣)
銀行行っただけで、靴下まで濡れましたウキャー!



さあ、
月曜日のランチはどうなるんでしょう?