テレビつけたら

加入してないのにスペシャ見れた

無料期間だったのかな

なんとかライブやってて

シークレットでミスチル出て

豪華だねーって独り言

ソイルの社長さんは

相変わらずかっこE

グループ魂のライブはじめてみたけど

ありゃまたかっこいい

ライブ行きたいと思った まじで


もう夏も終わりですか?

終わっちゃうんですか?

後悔してないけど実りないぜディスサマー

学生最後の夏を楽しんださ がむしゃらに

学校始まったら

やっぱり腑抜けてた自分を再発見

みんな卒論だの就活だのやってるじゃない

何やってるんだ

でも明日は買い物行くんだよ

とことんなめてる人生を

いいのさいいのさ

これから死ぬ一歩手前まで

がんばっていくんだもの

がんばらなきゃいけないんだもの








今日の一曲。wyolicaの「冷たい雨」

いい声してますね。心が洗われるようです。

自分は音楽は足し算です。

昔聴いてた音楽も現在聴きますし

最近聴くようになった音楽も聴きます。

聴かなくなる音楽のジャンルはなくて

どんどん吸収してはその幅を広げています。

wyolica, 降谷建志, Bots, 大沢伸一, so-to, azumi
who said “La La…”?