フルステージ・オフィシャルブログ -112ページ目

春分の日


ってイメージどおり?に春の日差しが欲しかった祝日は、久々の火曜日と祝日が重なったのでユーザーさん達とセントラルサーキットで練習会をひらきました!














6台のロードスターで走行して、皆さんのスキルアップに繋がる為の走行を。


週間天気予報ではもう少し良い天気だったけど、予定よりも少し早めにウエットになり、後半はロガーで走行データからみる改善点や、実際の走行にて前後から見た分析を伝えたりする時間にしました。


フルステージではこういった練習会を少人数から行っています。


まだまだ走行経験値の浅い方でも、安全面やルールなどから始め、実際の練習やセッティングなどもお受けしています。


興味のある方はお気軽にお声掛けくださいね。

是非お待ちしています。



今日は一緒に同行して、GTドライバーの神選手も予定を合わせて今年からBMWレース参戦する方のレッスンもおこないました。





本気のマンツーマンレッスンのご依頼も随時お引受け、ご紹介できますのでご相談下さい。


では引き続き皆様からの色々なご相談をお待ちしています。

よろしくお願いします。

すっかり忘れてましたがそういえば15日は鈴鹿ミニモト鈴鹿合同練習会の1回目に行って来ました♪




いつもながらサーキットの朝は早く、午前7時の鈴鹿は眩しいです。




勿論お約束のカットで撮影して任務完了(笑)


これもひとつの趣味です。

カメラはiPhoneですが(笑)






今回から新たに1台仲間が増えて2台での参加だったんですが、メンテも勿論倍になり数日間は仕事が終わってからこもってました〜






黙ってたら僕にあべのハルカスさんがスポンサーに付いてくれたみたいにみえます?


(笑)

写真送ってみよーかな?(笑)




悩んだんだけど、昼休みが3時間もあったんで仕方なく、鰻のあおきさんに〜


特上ひつまぶしを頂いてから午後枠は伏せっぱなしスタイルにはお腹が苦しかったです(爆笑)


って事で、2輪クラブもシーズンが始まりましたよ!


皆さんからの色々なご相談をお待ちしていますね。

宜しくお願い致します。


今日のお昼は暑かった。
もう作業をしていると汗が出て来ます💦

間違えて桜🌸が咲いてしまいそうですね。

さて問題です



はい、この車の名前はなんでしょう?



ヒントは、有鉛ガソリン車です。


そして、初代です。


当時はトヨペットでした。


って、僕もまだまだ産まれてないですけどね

(笑)


答えは、



初代トヨペット クラウン


です!




長年の眠りから蘇るお仕事もしています〜




どこが何速ギアかは不明なんで、ちょっとだけ前後する時は緊張します(笑)

前進か後退かがわからなくて(笑)





室内灯もレトロな雰囲気でいいです!




この初代トヨペットクラウンは売ってもらえるみたいですよ!


ご興味のある方は紹介しますので、連絡下さい♪



昨日の定休日は、


フルステージ2輪クラブの活動開始日になりました





またまたモリワキさんでレーサーのグロムを発注して引き取り。


昔の仲間が僕もやりたい、と連絡をくれたので仲間入りしました!


で、その足で名阪スポーツランドで慣らしをして




白が新車の2023年モデルで赤いのは僕の2022年モデル。

僕も昨年から始めて4ヶ月乗りましたが、冬季は車仕事が忙しく4ヶ月乗らなかったです(笑)


だから、僕も一緒に慣らしから始めて来ました♪


たまたま愛知県の同業者仲間さんも来ていたので記念撮影

(笑)






楽しい定休日になりました!


では、皆様からの色々なご相談をお待ちしています。