どうも!しづえです!

 

この度、6/15に行われました、

アンドレ先生としづえのZUMBAジョイントにご参加いただきまして、ありがとうございましびっくりマーク

 

 

 

 

たくさんの方に、アンドレ先生のストロングと、ZUMBAを受けてもらえて、とても嬉しいですびっくりマークラブラブ

 

strongnationは、効率良く脂肪燃焼と筋力トレーニングの効果を感じれる、HIITトレーニングです。

動きは簡単!

でも、すごい汗をかき、基礎体力がついてきます。

 

アンドレ先生のストロングは、参加者の体力レベルをみながら、キツさを変えてくれて、無理のない指導をしてくれます。

 

トークも面白いくて、場を和ませたり、やる気スイッチを押してくれたりと、アンドレ節が炸裂します笑

 

だから、初めての人であっても、あっという間に時間が過ぎて、気持ちいい汗と、達成感、爽快感を感じ取ることができますダッシュ!!

 

 

今回も参加者さんのワクワクが伝わってきて、私もすごく嬉しかったですラブラブキラキラ

(輝いている!)

 

 

 

ZUMBAでは、ジョイントさせていただきましたルンルン

過去に2度、複数人でジョイントしたことがありましたが、2人は初めてでした。

もう、1か月前から気が気じゃなく、ドキドキ緊張していました。

 

ZUMBAも、参加者と一緒に盛り上がれて私自身も楽しかったですキラキラ

そして、いつも思うのが、ZUMBAを通して、ひとりひとりの人生に関わらせていただいているのを感じます。

 

 

アンドレ先生のZUMBAは、わかりやすくて、選曲も大好きです!

 

当日は、本番直前に少し合わせ練習したにも関わらず、本場は。。。

 

ラストはペアダンス的に踊ったのですが、

なにせ、あんなに誰かと接近するのは久々なものでwww

 

反省。慣れておかないと。

 

 

あの時の心情は、反省と照れておりました。

照れるというか、感情のエラーがw

そんな感覚もあったなぁとw

 

 

最近まで自分の性別を忘れておりましたw

(男どうしていいのだろうか。みないなw)


(写真が歪んでてすみません💦)

 

紆余曲折ありますが、これからも腕を磨いていきます。

第2弾が叶いますように流れ星