こんにちは😃
5/24のコミエンソサークルに参加頂きありがとうございましたお願いキラキラ

写真に写れなかったメンバーさんもご参加ありがとうございますお願いラブラブ
レッスン前に撮って、帰りはスムーズにって感じにしておりますおねがい

今日の気温は真夏な感じでしたね…。
もう少し冷房が効いて欲しいですね( ;´Д`)

レッスンはぞくぞくと新曲連発音符
5月は「megamix」版のCDですので、コリオ(振り付け)は自身で考えます。

6月は「ZIN」版でDVD付きのCDが来ますが、オリジナルコリオと、DVD ver.それぞれやっていきたいと思いますお願い


さて、次回は午後です!
そして明日の月曜日となっております。
31日金曜日は、研修のためお休みを取らせていただきました。勝手ながら申し訳ありません😔

5/27(
12:30〜13:30
相模原ギオンアリーナ
大小会議室

はじめての方も、ZUMBAを最近知りました!っていう方も、遠慮なくお越しくださいおねがい
ほんわかした雰囲気の中で自由に踊りますので気楽に遊びに来てくださいニコニコ音符

「サークルについて」は➡︎【こちらからCHECK!】

滝汗前の写真😁



これが腕組み回転ww
交代交代でリズムのって楽しいですよキラキラ


水分補給中トロピカルカクテル栄養ドリンク
やはり、どこもかしこも部屋が暑いアセアセ


今日はNさんが参加してくださいました星
滝汗後w 今日の唯一のmen'sウインク


次回のお知らせ💓