Fiesta Caliente 2018!!


今年もカリエンテに参加してきました

今回は4部!なんと1番最後の部でしたー。

久しぶりに色んな人のリードで踊れて、とても幸せでした。緊張していたのか、食べてもすぐお腹空いてました。


カリエンテには、私がもう一つ所属しているPolarisサークルのメンバーと共に参加。

時間が無い中の練習でしてが、なんとか間に合いました






チームによってはお揃いの衣装や髪飾りをつけたりしていてステキ

ステージの上はやはり緊張しましたが、思いっきり楽しんできました!

この楽しさをまた、レッスンでも活かせるようにしたいです


自分の番が来るまでは程よく動くだけ思っていてもガッツリ動いちゃうんだよね〜


(あ、自分のペースで踊って大丈夫ですからね!)





[ズンバくんです、チャーミングでバリバリ踊れる妖精。]


[写真お借りしました(〃ω〃)]
久しぶりのメンバーに会えて元気1000倍!


[この広いステージで踊ります(^。^)]