どうも三浦です

今日で2ヶ月目です
我が子は可愛いかどうかと言ったら、まぁかわいいです。(色んな意味で)

辛い時は、産まれた時の動画を観たりして、自分を鼓舞して育児をしています

正直、産んで初めて他の子が可愛いって思うようになりました。
それまでは、なんとなく「かわいいもの」ってだけでしたねぇ。
と言うのも、私、昔から小さい子に好かれなかったので、だんだんと遠ざけていました。
妊娠した時は、自分の子もそうなったらどうしようって、すごい不安でしたねぇ


本題の『夜泣き』ですが、
まとめ寝をしてくれるので、そこまで追い詰められることはなかったです

具合が悪かったり、寝る時間帯が少しずつズレて泣く事の方が私の体力的にはキツかったかなって感じです

1ヶ月過ぎた頃から「あ〜う〜。あいー!」を言い始めましたが、今は夜はずーっと1人でしゃべっていてるので、それが動画以上にうるさいくて寝付けないです

早く一緒にショッピングしたいなぁ