ほい!!

初めてリトモラティーノのサークルに参加しましたニコ

たくさんの方が参加されていました友達


今回はをテーマにしたZUMBA 90分スキッッ!!

曲は流れっぱなし♪

気持ちいいです(笑)



しかし1曲目から既に汗かきまくりですひゃ~・・・キラキラ

カッコイイ曲音符♪ばかりですっごく楽しかったですきゃはっ


舞台で踊ったのですが、人の顔がのっぺらぼうに見えました(;´Д`)のっぺらぼう窓付き(ゆめにっき)バケラッタバケラッタバケラッタ

緊張かなww

舞台に上がったのは、時間的に最後の方で、だいぶ躍り込んだあとだったww

でもワクワクした!!



養成の先輩方☆彡

※そういう衣装です(笑)
SHIZUEのブログ



養成仲間のあやさん☆彡
SHIZUEのブログ


D-FITで知り合ったえみりんさん☆彡
SHIZUEのブログ


サークルのあとは養成学校~学校絵文字ABC

白目向きながら受けていた…。

夜はトレーニング~ジム

はい、昨日1日よく動きましたんもうっゆれる




***おまけ***

サークルで頂いたハイビスカスのレイレイハイビスカスハイビスカス

愛犬のロイヤルに巻いてあげましたdog*ウインク


SHIZUEのブログ