昨日は養成校でしたダンベル?


参加された先輩方なごみ先生…( ゚д゚)ハッ!

いつも緊張してるけど、今回は更に緊張して眠れなかったねむぃ・・おねんねするー!ねんね

なごみ先生は私の中で、お姉ちゃん的な存在です(´v`)キラキラ☆

(すみません(;´Д`))


自分、最初の子どもなので、上に兄弟姉妹はいません。


もしお姉ちゃんがいたら、こんなふうに憧れて、

追いかけたいと思うのだろうなと思いましたぴかーんフン


++++++++++++++++++++



私の受けている養成はとても贅沢ですakn

ひとつの場所に、たくさんの先生が参加されて、

ランダムにその先生のレッスンを受けている感じです★満員御礼。


++++++++++++++++++++


イントラは、楽しく、明るく、ハキハキビックリ


前で踊っていて焦るとマジでパンクするから落ち着こうとしているのだけれど、

やっぱり頭、真っ白になる白白白

自分の味方にするには、練習あるのみですねインド♪2インド


++++++++++++++++++++


養成の先輩方から、差し入れを頂きました(*´∀`*)

いつもいつも、ありがとうございますcupcake*バウムクーヘン

珍しいお菓子が盛りだくさんで、美味しいカフェやお食事処も教えてくれますびっくりマーク



SHIZUEのブログ

たくさん!!!ニココーヒー



SHIZUEのブログ

金満どら焼き

SHIZUEのブログ
武蔵野日誌バウムクーヘンチョコリボン。


♪一言♪

じっとしている時間なんてないよ。