皆様へ


    本日のダイエットは順調でしょうか?



                        三浦

+++++++++++++++++++++++

1/31…55.7kg

   ↓↓↓

3/14…54.3kg

   ↓↓↓

4/2…52.4kg ←本日

   ↓↓↓

5月…51kg


2ヶ月でマイナス3.3kg減


うん、普通…


ん~微妙。


まずね、体組成で計ったら、体脂肪、かなり高いんです体重測定

そして、体幹が弱いんです私ビキニ


だから、有酸素でランニング(8km前後)体幹トレーニング中心のメニュー作ったのですが…。

もう少し結果見て、次でダメなら相談してメニューチェンジしますy’s


+++++++++++++++++++++++

+体脂肪+

相変わらす27%なんです。


次回は26%で。



+運動+

最近暖かくなってきましたね!

新しいランシューと、ウェア新しいフィットシュー買う予定ですきゃはっWハート4

もう決まってるんだな~(-∀-)イヒッわくわく



+痩せたい+

痩せやすい体質に『改善』するには、夏に始めても遅いです。


夏めがけて、今からコツコツと体型改善し、

友達に、「あれ??やせた??」あれ

(うそ、いつの間にやせたの?)ぶぅ~


(なんか、可愛くなってる…)ぶー





って自慢したくないですか?

隠せない自慢をしたくないですか!?2笑


私は、いつも友達が先に痩せていて、羨ましいって思っていました。

だが、今回は、私が先に痩せボディを手に入れます!!ニコ


そんな気持ちを常に、密かに抱きつつトレーンニングしていたりします(笑)ぷ



夏は目前です^^

ともに頑張りましょう!!oyster ice*海。