映画って良いですよね矢印Movie

皆さんはなにが好きですか!?3

むしろオススメはなんですか!?



因みに、自分、一人で映画館行くの平気な人です(笑)

誰かと一緒に観たいものもありますがぶ~『茶糸バージョン』akn

本当に観たい作品はもっぱら一人ですね(笑)ぷ



私のお気に入りは、バイオハザードシリーズですzonbiガン(01)

今年はバイオ5がやりますねビックリ初日に観たいと思いますぴかーんフン



アクション>サバイバル>コメディ>ラブ

(ホラーは論外。ごっつい苦手です)


ってことで、最近オススメを聞いたので、5借りてきましたニコ笑

いつもそうなんですが、多分今回も倍速で観ます倍(-∀-)イヒッフッ






映画アイアンマン、アイアンマン2

 http://www.ironman2.jp/

にこにこむっちゃ楽しそう!!



SHIZUEのブログ SHIZUEのブログ

自社兵器のデモ実験に参加したトニー・スタークは、テロ組織に拉致され兵器の開発を共用されてしまう。
だが、天才発明家でもある彼は、敵の目を盗み、戦闘用パワードスーツを作り出し、脱出に成功。
その後、自社兵器がテロ組織に悪用されていたことを知り愕然としたトニーは、最先端の技術を駆使し圧倒的な破壊力を持つ新たなパワードスーツを開発。
テロを撲滅するため“アイアンマン”となり、命をかけて戦うことを決意する!






映画ディープ・コア


るん♪こういう内容の映画を見比べしたいです。


SHIZUEのブログ


ウェストバージニア州のブラックリバー山で、大規模な地殻変動が発生。大地震に襲われたワシントンDCは壊滅的な被害を受ける。調査に飛んだ地震学者のエイミーは恐るべき事態を知る。巨大な断層は西へ移動を続け、このままでは北米大陸を横断、アメリカは2つに割れてしまう。大統領は非常事態を宣言し、極秘兵器の使用を決断するが…。人類を襲う大自然の脅威を描いたディザスター・パニック







映画メダリオン


きゃはっジャッキーチェンは私が小さい頃から大好きです!酔拳とかw


SHIZUEのブログ



生死を司る不思議なメダルを巡り、犯罪組織の首領スネークヘッドと、香港警察の刑事エディが対決。メダルの鍵を握る少年を守ろうとしたエディは命を落としてしまう。しかし、メダルの不思議な力で不死の人間となってエディはよみがえる。








映画LAST 7 


(n´・ω・n)こういうのわくわくする。


SHIZUEのブログ


 ある日、ウィリアムが目を覚ますと、ロンドンの街から人が消えていた。大通りにもビルの中にも、誰ひとり存在しない…。謎の人類消失により、世界にはたった7人が残された!衝撃のラストが待ち受ける近未来アクション・スリラー