最近地震が多いのですね。


YOU TUBEYou Tubeとかネットで地震の現場の様子をアップしている方の動画見たりしていますみる


自分のところで大きな地震がこったら、周囲の建物会社や人人(オレンジ)が実際どのように行動しているのか、気になり再度動画を観ていました。


その関連動画の中に、『東京マグニチュード8.0というアニメがありました。




SHIZUEのブログ

『東京マグニチュード8.0』は東京で大地震が起こったという設定。


第1話~第11話まであります。


初回から地震が発生し、第2話~第11話まで帰路。


You Tubehttp://www.youtube.com/watch?v=EMpWu2DdmCw&feature=related



人の想い、「大好き」という言葉。

家族の絆。


最終話に近づく毎に寂しくなり、勇気ももらいます。





これ↑結構前の作品です映画

ついつい観ちゃったんですよ~ぶ~『茶糸バージョン』

動画飛ばしながら(笑)


うん、ボロボロ泣きました。

興味があって、何もすることがなかったら観て見てください。






***おまけ***


「泣くと、お腹が空く」らしいです。

今、とてもお腹空いています。


仕事終わって家に着くと、なんと!!!美味しそうなオハギが置いてあるではありませんか(-∀-)イヒッ

即行1つ食べました。


その後、ZUMBA練習して、ランニングしたのですが、“どうも嫌な予感”がして、夕食は結構控えめにしました。



…………。


オハギって“もち米”ですよね???(苦笑)