笑っていいとも!と 一ノ瀬凛子3 | AKB48について書くのだブログ

AKB48について書くのだブログ

管理人は梅ちゃんこと〝梅田彩佳〟推し。AKB48グループは結局、みんな好き。しょっぱいスキャンダルにもあたたかく。

12月8日(水)は「AKB48劇場5周年特別記念公演(仮)」
って・・・多田愛佳、横山由依、山内鈴蘭・・・
3人の誕生日もかぶっている・・・カブッテイル・・・カブカブヤン・・・。
・・・というか、当たりませんがァ(o´Д`o)


〝笑っていいとも!〟(フジ平日昼12:00~)に

AKB48について書くのだブログ
小嶋陽菜、内田眞由美、石田晴香のジャンケン選抜上位3人(+秋元才加)が出演。^^

早速タモリさんとジャンケンとか。w

AKB48について書くのだブログ

こじはるが負けてはるきゃんと腹の探り合いみたいになって微妙な。(-∀-)

アイコ2回後、はるきゃん「チョキに気分」で素直に勝っちゃいましたけど。w


AKB48からのなぞなぞ。

「ある日虫たちが雨宿りをしていました。一番端っこにいた虫はなんでしょう?」

AKB48について書くのだブログ
正解は・・・アリ(アまやどリ) ・・・( ̄□ ̄;)

AKB48について書くのだブログ
うっちー、キャプテン才加から生本番でダメだし喰らう。www


テレフォン明けの〝コレが私の3段階〟にも出演。

AKB48について書くのだブログ
あまり見かけない4ショット。(笑

ケンタッキーの〝個性的過ぎて失敗の一作〟を予想しながら試食。

AKB48について書くのだブログ
はるきゃんは・・・お肉食べられないとかでしたっけ???

AKB48の予想はカカオチキンでAKB48チームだけ正解!


〝なりきり川柳〟のコーナーにも・・・

ってこんなに〝いいとも!〟に長居しちゃうタレントって

あんまり居ないような・・・( ̄□ ̄;)イイノ?

〝好きな人とイルミネーションを見ている女心〟

AKB48について書くのだブログ
こじはるが3位入賞。^^

AKB48について書くのだブログ
うっちー5位、才加6位、はるきゃん7位で撃沈。w

AKB48について書くのだブログ
甘ずっぱジュースを飲む3人。

直後に、

AKB48について書くのだブログ
〝チャンスの順番〟の宣伝。(´・ω・`)/



〝月曜ゴールデン 弁護士 一ノ瀬凛子3〟(12/6TBS系21:00~22:54)に
優子(大島優子)が出演。

AKB48について書くのだブログ

年1回か2回(?)くらいで放送されるシリーズですが・・・手堅いですよね。

AKB48について書くのだブログ
毎回優子のいろんな衣装が見れたりしますが、
今回は・・・(-∀-)ナニ?

AKB48について書くのだブログ
ちょっと人質に取られて縛られたりして危ない目に。。。w

AKB48について書くのだブログ
無事救出とか。


んな感じで。


なんかひと言:みなるんの・・・顔が好き(-∀-)カオガイチバンカワイイ。。。