逃走中 板野友美 | AKB48について書くのだブログ

AKB48について書くのだブログ

管理人は梅ちゃんこと〝梅田彩佳〟推し。AKB48グループは結局、みんな好き。しょっぱいスキャンダルにもあたたかく。

賛否両論・・・。

総選挙2010かぁ~。そんな気もしてましたが・・・(。-ω-。)

事務所大量移籍とか。(-∀-)

ん~。(。-ω-。)ほー。とか・・・

機会があれば書きましょうかね。


ともちん(板野友美)〝逃走中〟に一人で出演してました。

AKB48について書くのだブログ
まあ・・・大人の鬼ごっこですね。(-∀-)
昔、深夜の時結構見てて、久しぶりに見たけど結構面白かったです。


ともちんはミッションとか参加せず、かなり離れた場所で
ずっとハンター来ないか様子見状態。(Θ_Θ)

AKB48について書くのだブログ
自首狙いだけど、100万円目標でギリギリまで粘る作戦(?)


ミッションに参加すると

AKB48について書くのだブログ
自首のための銅貨がなくなってしまうので・・・(o´Д`o)マカセタァ~


AKB48について書くのだブログ
安全っぽいところで賞金が80万になるまで・・・
と思っていたら、状況が刻々と変わり・・・
新エリアに逃げないと・・・ってことになり
AKB48について書くのだブログ
自首に動いたところでハンターに見つかる。(゚д゚ ;)トモチンウシロウシロ!!


AKB48について書くのだブログ
あえなく捕まる。(o´Д`o)アァ・・・


その後、敗者復活!!
しかし・・・60人のハンターをかいくぐって逃げないと・・・

AKB48について書くのだブログ
マジ逃げのともちんでしたが・・・再び捕まる。。。(o´Д`o)ンナ~


安田美沙子さんとか優木まおみさんとか矢口真里さんとか
女性が活躍してましたね。(`・ω・´)


これ、AKBでやってほしいですよね・・・。
あ・・・即全滅かな。。。
ハンター速いもんな・・・。
あ・・・ヲタが追えばいいのか・・・。
ハンターとしてというか・・別な意味で怖いからダメか・・。(o´Д`o)


んな感じで。