新番組とか終了とか | AKB48について書くのだブログ

AKB48について書くのだブログ

管理人は梅ちゃんこと〝梅田彩佳〟推し。AKB48グループは結局、みんな好き。しょっぱいスキャンダルにもあたたかく。

そうそう、梅ちゃん(梅田彩佳)4月からも引き続き
〝東京タワーイメージガール〟決定!おめでとう!!\(^O^)/クラッカー
いやぁ~。梅ちゃんも年明けてからカウントダウンしながら
だったみたいですけど、引き続きイメージガールに決まって
ホントうれしいし、ありがたい。(T-T)

毎年変わってたらやっぱり認知もされにくいですし、欲を言えば
いっそ数年続けてみてもいいんじゃないかと・・・(-∀-)

AKB48について書くのだブログ
東京タワーイメージガール関連でやってる、
TokyoFM〝DIAMOND VEIL〟とか
岡村有里子さんとのInterFM76.1〝Evening Session〟とかも
継続してもらえるのかなぁ・・・



番組改編時期で春からチェックしなきゃの
番組も変わるわけですが・・・

〝すイエんサー〟(゚Д゚)ノ

AKB48について書くのだブログ
4月から時間も30分早まって再放送も木・土曜となるらしいですが・・・
AKB48は今年度をもって番組卒業!!
ということみたいです。(゚д゚ ;)オワッタ...
23日の放送がAKB48最後の登場らしいですね・・・。
(AKB48の総集編みたいな感じ・・・)

始まるのもあるわけですが・・・


〝有吉AKB共和国〟

AKB48について書くのだブログ
3月29日(月)からスタート 毎週月曜日 深夜1:25から
http://www.tbs.co.jp/ariyoshi-akb/
こじはる(小嶋陽菜)が司会とか。(-∀-)


アメスタでゆかりん(佐藤由加理)〝他人のふんどし(笑)〟とか始まり。
AKB48からもまた誰かやってほしいですねぇ~♪
ネットメディア地味に結構見てるんで、いっぱいやってほしいですけど


ちょと最近お気に入りはSKE48の〝観覧車へようこそ!!〟
〝観覧車でふたりごと〟

AKB48について書くのだブログ
http://radio.commufa.jp/cbc/ske/index.html
バックナンバーがありがたい。。。
〝観覧車へようこそ!!〟はもうKⅡにバトンタッチな感じかなぁ・・・

SKE48は地上波で冠番組持てるみたいで・・・
〝でらSKE~夜明け前の国盗り48番勝負〟(TBS)
http://mainichi.jp/enta/music/news/20100318mog00m200014000c.html
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1268834399
4月5日から、
毎週月・水・金曜日の週3回、深夜2時台に2分間のミニ番組として放送
って・・・チェックしにくそうだけど・・・。(汗


そうそう〝on8〟古川恵実子さん卒業なんですよねぇ・・・
数年聴き続けて、なんか古川さんが当たり前になりすぎてて、
どうなるのか想像もつきません。。。(T-T)カナシス
http://bayfm78.com/on8/index.htm


〝ともとものヤギさん、おいで~♪〟は・・・
終ったんでしょうか・・・(汗
結構好きだったんですけど・・・。


あぁ~。ダラダラ書いちゃった。

ちょいとリンクのバナーなんかを修正しつつ・・・


んな感じで。