まりやんぬの昇格先がチームAからBに・・・( ̄□ ̄;)
まあ、人数調整はあるかなと思ってましたけど。
誰がどこへ・・・って感じでも、それほど驚かなくなったこの頃。(。-ω-。)
〝値王〟BSフジの物の値段を当てるゲーム。
優勝チームはボーナスへ当たれば100万円?!(゚ ▽ ゚ ;)
<1stステージ コンビニ>
怒涛の値段当てで勝ってんだか負けてんだか・・・(汗
10問終って1stステージ結果
<2ndステージ IKEA>
アームチェアとかいきなりピッタリ!(≧∇≦)
その後もピッタリ金額をまぐれでだしまくるAKB48チーム(-∀-)
ゆかりんの活躍(?!)網戸は売ってないのかな・・・(-∀-)
2ndステージでも1位。
<3rdステージ 1970年代>
マックのハンバーガーの値段とかHi-lite(タバコ)とか・・・
ここでは結構苦戦。生まれる10年以上前の時代ですもんね。。。
<4thステージ スーパーマーケット>
ここから差額が10倍されるので誤差が大変・・・。
お米の値段とか、じゃがいもの値段とか・・・
ここからはファイナルステージで
<Finalステージ アルバイトの値段>
コンビニの自給とか交通整理の日給とか。
これもバイト経験がなさげな若いみゃおには厳しい感じ・・・。(汗
最後で、ビリだったタレントチームに抜かれどんでん返し。。。
ボーナスステージには進めず。。。(o´Д`o)エェ~・・・
なんかゴールデンタイムにやる前のお試しっぽい感じでしたね。
またやるのかな?
とりあえず、わかったことは〝値段〟の問題がバシバシ出てくると
見ているだけでかなり疲れます。。。(。-ω-。)
んな感じで。