あぁ・・・なんかクビが痛い。。。
寝違えてか、クビが痛すぎるTenkiです。
AKBINGO!
AKB48がサプライズで〝卒業式の思い出作りをお手伝い〟
今年で廃校になる33人の小さな学校にサプライズ。
とりあえず、
手紙をくれたあっちゃん(前田敦子)が推しメンの大和くんにサプライズ

図書室に佇むあっちゃん・・・ありえないシチュエーションですが・・・(-∀-)
ちなみに2推しは優子。(笑

こういうの絶対うれしいですね。
当日は卒業生を「送る会」で「サプライズライブ」決定!
送る会では・・・

サプライズなのにさえ(宮澤佐江)がカメアシに・・・。

たかみな(高橋みなみ)が黒子で・・・動きが微妙。(汗

みぃちゃん(峯岸みなみ)が・・・(?!
ついに「会いたかった(出だしだけ)」で本体登場!
挨拶のあとは、やっぱりこの時期ですし「10年桜」ですね。
メンバーが結構Mステ並みに良かったですね。^^
こういうのはホントなにかできることって気持ちが大事ですよね。
えっ?!
〝キスして〟特典映像、好評につき、
メンバーに言ってほしい「胸キュン」セリフ募集?!!
http://www.ntv.co.jp/AKBINGO/form02/entry.html
↑ネットから応募できるそうです。
ほぉ~~~!〝キスして・・・〟なんて言わせた次は
どーなるかと思いましたけど・・・そーきたか。(笑
その〝キスして〟映像は、まいまいと麻里子。(前にもあったような・・・汗)
これって、誰に言ってもらいたいかにめちゃめちゃ左右されますよね!
え~っと、自分的に言ってもらいたいのは・・・
まゆゆに「スマイル満開!ゴーオンイエロー!!」ですかね。w
(チャンネル違うか?!( ̄□ ̄;)・・・ネタ的に分かる人だけで・・・。(-∀-))
来週は、あっちゃんが催眠術にかかって大変なことに・・・(笑
んな感じで。